久しぶりの白石区のお店に訪問するも




何かそのまま帰るのは忍びなくあせる




二件目ビルの訪問





『まだ行ったこと無いの~ 
       m9(^Д^)プギャー』





と笑われるかもしれませんがあせるあせる





行ってきました


札幌メンズエステ大好き!!
マスカット(照)




捻りが無い画像ですみません‥‥ orz





予約の電話電話を入れ




お店が入っているマンションビルに着いてビックリ!!




向かいは白石区の名店じゃないですか目




興奮を抑えながらエレベータのボタンを押し最上階へアップアップ





エレベータを開けるとそこには





信じられない風景が広がってました目





塀しかなく、しかもそんなに高くない‥‥(;´∀`)




高所恐怖症の僕にはまさにドクロ恐怖ドクロ以外何も感じません叫び





とてもここには住めない‥





と呟きながら腰をかがめ前進一番奥の部屋の呼び鈴を押しました




ぴんぽ~ん





ドアが開きドア出てきたセラピストは





想像と全然違い清楚系またはカマトト系の美女ドキドキ




すっかり、テンションも上がり部屋にお邪魔させていただきました音譜





お部屋は1K、余計な物は無く、すっきりアップとした空間が広がり




着替えを済ませいよいよ施術




これがまた驚き目この方なかなかの腕の持ち主ですグッド!




120分で入らなかったのが後悔 orz (100分以上がお勧めですよ)




手を止めずに、片手でオイルを補充しながらのマッサージは流石ですアップアップ




いつものように『あっ!!』と言う間にお別れの時間がやってきますカゼ





『絶対近いうちに来ますからね!!!』


と鼻息を荒くし(笑)再訪を決意し




また腰をかがめながらエレベータに乗りお店を後にしました




しかし‥‥白石区‥‥




侮れないです‥‥





何か縄張りを荒らすような(誰の?)気がしますが




これから白石区もどんどん進出して行きたいと思いますべーっだ!