フレンチトーストで朝ごはん | ロンギヌースのにぎり 時価

フレンチトーストで朝ごはん



黄ハートくんチーク2材料黄ハートくんチーク2

まる2バゲット 5片

まる2卵 1個

まる2砂糖 大さじ2+α (20 g+α)

まる2牛乳 200 ml


火曜の朝、余ったバゲットでフレンチトーストを作りました

メモとして材料の分量を書いておきますφ(.. )

イチゴジャムとヨーグルトを添えて頂きました~


++++++++++++++++++

昨日は仕事の帰りに千駄木のミスドによって
ドーナツを買ってきました


箱でもらえたのでちょっとうれしかった。いまから食べます。

根津→千駄木と通って行ったのですが

前と変わってました。

写真屋さん→から揚げ専門店に
昔モスだったところ→クレープ屋さんに。八百屋さんも無くなってました。

そういえば、団子坂の八百屋で白菜丸々一個100円で売ってました
安いけど、あまりに大きいので買えず、、

近所のクイーンズで1/4カット 78円のを買いました