コブサラダと鶏のトマト煮 | ロンギヌースのにぎり 時価

コブサラダと鶏のトマト煮

menu-graコブサラダ


昨日は具沢山のコブサラダを作りましたヨやさいサラダ


具が多くて見えないですが、セロリとレタスも埋まっています・・・


ドレッシングは

マヨネーズとケチャップとヨーグルト、レモン汁、コショウで

サウザンアイランドみたいなのを作りました~

ほんとは唐辛子の粉みたいのを入れるらしいのですが、

辛いのは弱いので止めました汗


menu-brown鶏のトマト煮


こちらはカゴメの『基本のトマトソース』を買ってきて、

缶に書いてあったレシピで作りました

カゴメのサイトにもレシピがありました~


鶏肉がおいしい~ですにわとり





レシピブログのランキングに参加中です よろしければクリックしてくださいロンギ

人気ブログランキングへ ←こちらのランキングにも登録しました ぽちっと応援お願いします