皆さん、あけましておめでとうございます!!!

新年一発目の記事が告知です(笑)幸先いいなぁ!

明日、1月2日の夜11時に放送される、超A&G+の

『矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか』にコーナー出演させていただきました(笑)

詳しい内容は聞いてのお楽しみなので、ぜひぜひ聞いてみてください!!

あっ、ちゃんと許可をもらっての告知ですよ(笑)

矢作さんと佐倉さんのGirls Powerが凄まじく、こちらも100%中の100%でなければとても太刀打ちできないので、頑張りました(^^)

矢作さん、佐倉さん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

ぜひぜひ、聞いてみてください(^^)