これが一番。 | 書くんだ自分メモ

書くんだ自分メモ

自分にむけて書く。おもったことを書く。

好きなフィーチャリングソング曲 ブログネタ:好きなフィーチャリングソング曲 参加中

http://youtu.be/JGhPl0Bm210


BENNIE K feat.SEAMO

「A love story」


http://youtu.be/CM_JAg0Fpow


こんにちは。


久しぶりにブログ書いてみようかと思います。


最近アメブロさんのブログサービスが減ってきたと思ったりするのですけど、

スタッフのブログを見てふと思いました。


さて本題。

最初に貼った、ベニーKとシーモのラブストーリーが一番です。

どっちも同じ曲なんだけど。


ええ、

シーモがかっこつけてるけど、

”クーー、言うね”とキュンとすることラップで言うからね、


一度でも、、

こういうラブストーリーを経験しちゃったら、

私、イチコロかなと思います。


最近ベニーkさんたち元気にしてるかな??

やっぱ、この2人最高なんですよ。


夏になるとサンライズが必ずラジオで聞けるから、

テンションあがるけど、

なかなかリリースの予定も聞こえてこない気がします。


なので、そろそろ聞きたいなと思います。

元気してますか?ベニーKのお二方??