“花火-3” by mari | ちゃんぷる~♪

“花火-3” by mari

昨日・今日と風があり、だいぶ過ごしやすくなってきましたね~

さて、多摩川の花火大会に行ってきました (o ̄∇ ̄o)♪

多摩川の土手まで家から歩いて30分くらいです。

hanabi01

6時頃に到着、今年は屋台が沢山出ていて華やかな感じ!
すでに土手の上は場所がなかったので、土手の傾斜に陣取りました。
カメラのセッティングはろんにお任せ!です。
時間までパンを食べたりビールを飲んだりして過ごします。
そうそう、揚げじゃがコーンを食べたのですが、皮がサクサクでメチャウマです!
カロリーは考えない事とします…

 ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

7時から1時間、花火タイム!
同じ花火が続きますが、撮影するぶんにはいい感じ。
思っていたより華やかな明るい花火が続きました!
今日は風が強かったので、煙りでガスル事はなかったですが、
花火が風に流された画像となってしまいました。

hanabi02

hanabi03

hanabi04

 なかなか難しいですね~ Uー'`ー;U



cinnamon0820

 『ゆっくり寝かせてくれにゃ~』

今日一日の我慢だよ!(;^_^A アセアセ・・・