【メロメロパーク-2】 by mari | ちゃんぷる~♪

【メロメロパーク-2】 by mari

04

何と! ろんが会社でゲットしました~

 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ハチさんです。ハチさんだとこの花が咲くのね~ 

 可愛いな~ Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

02 01


昨日の記事で、アイテムの事を知らなかった!
という人が多かったので、ろん&mariの知る範囲の情報を公開します。
参考にして、皆さんの所でもお花を咲かせましよう!



かっぱ屋

掲示板
2番目の メロメロ(アイテム情報用)掲示板 をクリック!
タイミングがあえば最新のアイテム場所がわかります。
ここでは番地を表示している人が多いので、自分のメロパークを表示しておき、メロダチ温泉の友達検索でその人のページに飛べるようにしなければなりません、時間との勝負なので忘れずに!

オートでメロアイテム探し! ver1.0
スタートボタンを押すと登録のメロがランダムに表示され、アイテムがいるかどうかチェック出来ます。
(家はマックだからかうまく表示されませんが…)


メロメロ日本代表

メロダチ募集&アイテム発見掲示板
とういのが頭にありますのでクリック!

05

こちらも親切な方がアドレスをリンクしてくれたり、自分の所にいるよ!と書き込みしてくれます。
常に更新ボタンでチエックです! タイミングよくLinkが張られていたらすかさずクリック!
こちらも時間との勝負! 1アイテム4-5人しかゲット出来ないようです。

そうそう、アイテムを発見したらアイテムにカーソルを合わせます。そうするとアイテムから“”ビックリマークがでますのですかさずクリックです。別ウインドーが開きますのでOKボタンを押せばゲット完了となります!

あと、自分でアイテムを拾ってきたりもするらしいですよ~
アイテムは増え続けているらしいです。アイテムコンプリート目指す人もいるようだし…

家もどうせなら目指しちゃいます! y( ̄ー ̄)y


今日はミントさんのアップです。
唇がアカ剥けしてます… (*ノ-;*)エーン
以前病院でアレルギーと言われましたが、今回もそうかな~。

mint0818