こんばんは、ママです。*\(^o^)/*


昨日、ドックランの帰りに「明日はシュナの貸し切りがあるからよかったら来てね」と言われましたラブラブ

パパと帰りの車の中で
〝ど~する?〟
〝行きたいなあ~〟
予定があるパパでしたが無理言って2日続けてドックランへしっぽフリフリ
photo:01

ウキウキ音譜

誰か知っている人いるかしら?目
あっ、いたいたチョキ
ろくすけ君、クリスマスオフ会以来ですニコニコ
photo:02

親戚だそうで合格こんにちはです!

後は誰かいないかなぁ~目
あっ、銀次郎君が来たぞぉ音譜
photo:03

ロン君、こんにちは!何持ってるの?
photo:04

銀次郎君、こんにちは!
にんじんだけど、これいい噛みごごちだよわんわん
photo:05

僕のじゃないんだけどあせる使う?


銀次郎君はこの後にんじん、カミカミしてました合格


今日は9キロ越えのシュナちゃんがロン以外に2頭もアップ
やっぱり、遊びやすいのでしょうか?
3頭でのお相撲は圧巻でしたグッド!
photo:06

そらゃ~
photo:07

やったなぁ~
photo:09

お返しだぁ~


最近、あまりお相撲はしなくなっていたので、とても楽しそうに遊んでいるロンを見て嬉しくなりましたドキドキ


後、クリスマスオフ会でご一緒したベルちゃんもいましたラブラブ
パパの側にぴったりでしっぽフリフリ赤い糸のリードが見えましたよ目

あんまり寄り添っているので、うちのパパは
「どうしたらそんなに側に来てもらえるんでしょうかねぇ~」
とベルちゃんパパに聞いてましたニコニコ(笑)


最後に集合写真ですカメラ
シュナがた~くさんラブラブうじゃうじゃですわんわん
photo:10

楽しかったです合格



ぽちっ!お願いします*\(^o^)/*
iPhoneからの投稿