ブリーズライト親子ペアサンプルセット当選!! | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

ブリーズライト&ブリーズライトキッズタイプ親子セットサンプルセット
ブリーズライト 天使の寝顔キャンペーンサイト
ブリーズライト サンプルプレゼント

 

アメモニさんより、「ブリーズライト親子ペアサンプルセット」が当選しましたアップ

 

ブリーズライトといえば、いびき防止のイメージ。

鼻呼吸しやすくするという優れものです!

 


☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

 

どういう仕組みなんだろう?と思っていましたが、説明を読むと「ブリーズライトは、プラスチックバーの反発力で鼻孔(鼻腔の入口)を拡げて、鼻のとおりをスムーズにします」と書いてあります。

 

なるほどー(*≧ε≦*)ノ

 

早速届いたその日に試してみました。

 

キッズ用・大人用各2枚ずつ。

キッズ用は5歳未満は使用できないみたいで、あーたんは残念。

紘太がお試し。

 


 

夜、紘太を見てみると、いつも口ぱかーッの状態なのに、閉じてる!!

すごい効果です!!


 

ものすごい寝相が悪い紘太ですが、それでも鼻から離れず、すごい粘着力!

これが後で泣くはめになっちゃいましたが・・・( ̄∀ ̄)

 

母ちゃんいびきがひどいので、昔ブリーズライトを試したことがあったんです。

その時はすぐにはがれて、効果を確認するまでにもいたらなかった思い出があります。

あれから何年も経って、鼻からはがれないように改良されたんですねー合格

 

説明によると、鼻からはがすときはぬるま湯でふやかしてはがしてくださいってなってました。

・・・・が!!いくらふやかしてもはがれません!!!

強力すぎる(TωT)

ピリピリ地道にはがしてると、さすがに紘太も痛さが続いてたのか、泣き出しちゃいました(ノω=;)。。。

 

はがし方間違ってたのかしら??

 

ちなみに母ちゃんもつけて寝ましたが、次の朝めっちゃのどの調子が良かったのできっと口を開けてなかったんだろうと思われますドキドキ

 

鼻が詰まって寝苦しい時に役に立ちます☆☆

 

ブリーズライトさん、アメモニさん、ありがとうございました音譜