今日は遠足です!! | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

今日は今の保育園に入園して初めてのイベント、遠足ラブラブ

ホント遠足日和の天気です晴れ

 

前の保育園は保護者無しだったけど、今回は同伴です。

近場だけど、バスに乗って行くらしいです(≧▽≦)

 

知らない人ばっかだったらちょっと行きづらいけど、アパートの子達も

いっしょなので安心~☆

 

 

 

今日の朝5時に父ちゃんに起こしてもらい(笑)、またもやキャラ弁に

励んでみました!(前回の弁当

今回はカレーパンマンが仲間入りドキドキ

目に子ども用のソーセージを使ってるんですが、取れそうです(><;)

 

紘太、喜んでくれるといいなぁ~。
 

 
 
そして、母ちゃんのお弁当はコチラ。
いたってフツーです(笑)
 
 
 
そして、紘太がグズった時用にミニトマト。
トマト大好きっ子なので。
 
 
おやつは昨日作っておいた「すりりんごとニンジンのホットケーキ」です。
 
それでは楽しんできますヾ(@^▽^@)ノ