おはようございます音譜

朝、みぃが起きてきて

4歳のお誕生日おめでとうラブラブ

と声をかけたら、

鼻の穴をぷぅ~っと膨らして照れてましたうひひ



そんな朝からご機嫌さんのみぃを幼稚園に送り出してから

私の勝負の始まりですグー



朝から一人でバタバタと動き回って

なんとか飾り付け完了ビックリマーク




まったり生活-2010112511480000.jpg

まったり生活-2010112509550001.jpg



時間かかった割には、この程度かぁ。。。

とゆう感じですが

私的には結構頑張りましたキャッ☆


まったり生活-2010112509550000.jpg


100均で買ってきたくす玉も

バナナハンガーにセット!!



そしてバックに写ってる風船が

意外とくっつけるの苦労しましたあせる


一気に16個膨らませたから、ちょっとクラクラしたし汗




そしておうちの準備が終わってから

車DASH!でバースデーケーキを買いに行ってきましたホールケーキ




まったり生活-2010112511250000.jpg


狭い通路の駐車場をグルグル回らなきゃいけなかったので

ちょっと不安でしたが

なんとか崩れずに持ち帰れました苦笑


ここのケーキは生クリームが柔らかすぎず甘すぎずで

とってもおいしいんですラブラブ




あと、ついでに安かったので

こちらも買ってきちゃいましたあせる




まったり生活-2010112511300000.jpg



さぁ、あとはご飯の準備だビックリマーク

みぃが帰ってくる前に

下拵えを済ませておきま~すあせる