こんばんわ音譜

今日は暖かいのか寒いのかよく分からないお天気あせる


そして今日はみぃを延長保育にお預けして

お友達と梅田までランチに行ってきました喜ぶ


目的は。。。

私の念願だった、

新阪急ホテルにあるバイキング『オリンピア 』に行く事ビックリマーク



正直、梅田まで出るのは

なかなか億劫だし

ランチにしてはお値段も高いし


行ってみたい。。。祈ると思いながらも

なかなか実現しなかったんだけど

いつものバイキング友達がそんなに行きたいなら

行こうビックリマークと行ってくれましたラブラブ


そんな訳で、久しぶりの都会に

半分お登りさん状態で

『私達の遊んでた頃とは変わり過ぎて分かんないね~』

と、わさわさしながら街を歩いてましたmojimoji



そして憧れのオリンピアWハート



まったり生活-2010111911420000.jpg

まったり生活-2010111911420001.jpg

まったり生活-2010111911420002.jpg

まったり生活-2010111911500000.jpg


松茸やら鮑やらフォアグラやら

高級食材のお料理が盛りだくさんおぉ!


デザートも素敵ラブ




まったり生活-2010111912280000.jpg

まったり生活-2010111912320000.jpg


上の山みたいなのは、モンブランなんですモンブラン


モンブランを取り分けてくれた後、

上にしこたまクリームをトッピングしてくれて

かなり私好みでしたラブ



ご飯もデザートも吐くんじゃないかと思う位

詰め込んできましたふふふ



そしてその後は、食後の運動がてら

ブラブラと。。。。



ロフトで玄関用のこちらを購入ベル




まったり生活-2010111918500000.jpg


そしてヨドバシの『貴和製作所 』にてこちらを購入トルソー



まったり生活-2010111918510000.jpg


友達と一緒にアクセサリー作りを初めてみようと

工具から買いそろえてみましたキラキラ



初体験なので、いきずまった時に

助け合えるように

友達と同じデザインの色違いを購入!!


不器用で根気のない私に出来るのかは疑問。。。



楽しい時間も過ぎで

子供達を迎えに行くと、

こちらも延長保育を満喫していたようでご機嫌さん音譜



みぃの本日の作品クラッカー



まったり生活-2010111920350000.jpg


イチョウの葉っぱ入りのしおりですichou☆☆


親子共々、楽しい一日でしたラブラブ