こんにちわ音譜


年末も少しづつ近づいてきて


なんとなく気持ちが慌ただしくなってきましたねあせる






今年も残す所1ヶ月半位になりましたが


その間に我が家では


みぃの誕生日・私の両親の誕生日・


そしてクリスマス・年末。。。と


かなり盛りだくさんな感じです






そんな中、今日はお出掛け予定も入ってなかったので


少しずつ大掃除を始めていこうかと思い


朝からフル稼働で洗濯機を回して


カーテンを洗濯。。。




その合間に、一番嫌いと言っても過言ではない


こちらの換気扇








まったり生活-2010111710480000.jpg




の掃除をやり終えましたあせる


これが終わるとなんだか少し、ホッとします








そしてついでに


前々から気になっていた我が家の使いにくい下駄箱あせる








まったり生活-2010102413580000.jpg




を100均メンバー達でプチリフォームビックリマーク








まったり生活-2010103120540001.jpg




まったり生活-2010103120540000.jpg






見栄えはあんまりよくないですが汗


みぃの靴がなんとか収納できましたあせる






大掃除。。。


やる気はあれど、なかなか気が乗らないですよね


これからもぼちぼち頑張っていきま~すグー






年賀状も準備しなきゃなぁ。。。