こんばんわ音譜

今日もみぃの耳鼻科に行ってきましたが

順調に良くなってるとの事でした寝る



ただ今回は右耳の中耳炎で治療中なんですが

どうやら左の鼓膜の色が悪いとゆう事で

右耳が治り次第、左耳を検査する事になりました汗

なんだか、新たな不安が。。。




熱の方は落ち着いてきたので

明日からようやく幼稚園に復帰出来そうです音符


でも、先生からの話を聞いていると

毎日必ず5~6人が休んでるような状態で

想像通り、病気が蔓延しているみたいですカゼ




さて、そんな今日のランチですが

みぃも食欲が出てきたとゆう事で

以前にマックスバリューで買っていたこちらパー



まったり生活-2010111010510000.jpg


『フェットチーネタイプ  生パスタ』を使い

ナポリタンを作りましたパスター




まったり生活-2010111011130001.jpg


本当はクリーム系で使いたかったんだけど

みぃの突然の病気でろくに買い物にも行けず

冷蔵庫がカラッカラ。。。冷蔵庫


在庫をかき集めて作りましたあせる

具材が粗末なのは大目に見てくださいねあせるあせるあせる



生パスタだけあって茹で時間も短く

食感もモッチモチWハート


そんなにお値段のするものではなかったんだけど

大満足でしたラブ


でも、みぃにはパスタが太いとゆう事が気に入らなかったらしく不評。。。

きしめんは食べるくせに。。。マッキー


まだ残っているので、今度はクリーム系でリベンジです頑張るガンバ