こんにちわ音譜

木曜日の夜から熱が出て、咳き込んでいるみぃさん風邪



今回の風邪は熱は38℃前半くらいまでと

大して上がらず、本人は至って元気なんですが

咳込みがひどくってshokopon



それでも本人は元気なものだから

暇を持てあまして

ばぁばに電話ばかりかけていましたあせる




まったり生活-2010110716490000.jpg


電話の前にばぁばの電話番号を大きく書いて貼ってあるもんだから

数字を覚えたみぃが、知らない間に電話かけちゃって

困ってますタラッ・・・




それで、一ヶ月ぶりにお休みをいただいたパパに

土曜日に、4年ぶり位にTSUTAYAに連れて行ってもらって

DVDを5本ほど借りてきましたDVD



CD  ふたりはプリキュアMax Heart

CD  プリキュアオールスターズ DX

CD  カールじいさんの空飛ぶ家

CD  プリンセスと魔法のキス

CD  オーシャンズ 左矢印 これのみパパ希望。。。


の計5本ビックリマーク


こんなに見れるのかなぁと思いつつ

借りてきたんだけど

みぃが全ての映画にかぶりついて見ていて

一気に4本を土曜日に立て続けに見て

残り一本を日曜日に見ましたDASH!



テレビばっかり見過ぎて目がチカチカするし

肩が凝ったよ泣き1



でも、全部面白かったかな音譜

プリキュアオールスターズなんて、

誰が誰だか分かんないプリキュアが大量に出てきて

ある意味面白かったですうひひ




そして風邪ひきさんなのに

食欲のあるみぃの希望で

お昼にドミノピザピザを頼みましたピザ




まったり生活-2010110712490000.jpg


パパは今日はお仕事だから

みぃと二人でピザ。。。汗汗


当然食べきれず、お夕飯まで持ち越しです苦笑

でも、1000円OFFだったから

かなりお得でしたキャッ☆



たくさん寝て、ご飯一杯食べて

明日は幼稚園に行けるといいなぁ~~祈る