おはようございます音譜

遠足以来、ちょっと鼻風邪をひいているみぃですが

今日も元気に通園していきました名札


遠足のお弁当のウサギうさぎも気に入ってくれたようで

全部食べてくれてましたが

ついついおかずを詰め込みすぎて

デザートも別に持たせた物だから

量が多かったみたいで

お弁当がたくさんすぎて、みぃちゃん食べ終わるのさいごだったビックリマーク

と、少しご立腹でした苦笑




もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ




で、みぃが遠足に行ってる時に行った

ランチバイキングナイフとフォーク



箕面・船場にある『La・Dish(ラ・デッシュ )』

とゆうお店に連れて行ってもらいましたラブラブ



ちょっと分かりにくい所にあって

30分近く道に迷ってようやく到着DASH!




まったり生活-2010102912480000.jpg


まったり生活-2010102911180000.jpg


自然食を売りにしているお店らしく

ヘルシーメニューが満載で

女性に優しいバイキングですニコ



デザートにある、白玉がとってももちもちしてて

おいしかったですWハート



今回行ったお友達も私同様

バイキングデコ・LOVEな子なので

一緒においしいバイキング散策中ですラブ