4月14日に行った上地(うえじ)八幡宮
(その時のブログはこちらから☆★☆)
今日も行ってきましたよ=3=3






拝殿と鬱金桜(うこんざくら)です






鬱金桜は
満開になっていました☆






4月14日のお花は
薄黄緑色の一色でしたが






今日は
花芯がピンクに色づいていましたよ






ほんのり色付いて綺麗です☆






お茶席があり






お抹茶を頂きました(*^-^*)
京都宇治の「初音」です






お菓子は
上地八幡宮オリジナルの「さくら饅頭」です
3枚の桜葉におおわれているので
取ってみました



鬱金桜と同じ薄黄緑色のお菓子です♪





桜祭り限定の御朱印です






更に色付いているお花も少しありました
全体がこうなると咲き終わりです