これ、もげました…。

ロンの"Endless Moment"-2009082614470001.jpg

車のミラーのとこにぶら下げてたんだけど
買い物に行って駐車したら落ちてきたの!

何かの予兆かしら??
悪いことが起きませんように。



さてさて、不吉な予感…というか
初めて地雷バトンというものにハマってしまいました!

うささん。
かなり遅くなりましたがやらせていただきます♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
1.PC内の全ファイル対象、音楽プレーヤーでランダム再生。

2.流れた20曲のタイトル・アーティスト名を包み隠さず書く。

3.あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。

4.変な曲が出ても泣かない。

5.ただし、言い訳は許す。

6.タイトルは地雷バトンであることをほのめかす感じに変えてください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



w-inds.とシドメインの私のiPodちゃんですがどんな感じになるかな?

シャッフルスタート!!



1.白いブラウス 可愛い人/シド

アコギのメロディーが好き♪

なくしてから一番大切なものに気づいても遅いよね。


2.雫/Kagrra,

シド相方さんのおすすめでCDを作ってくれたアーティスト。

『和』な感じが私もお好みでした♪


3.SUPER LOVER~I need you tonight~/w-inds.

踊りたくなるね!

この頃の3人好きです♪

龍ちゃんの「あとは君次第」にやられますラブラブ!


4.トレモロ/Plastic Tree

あんまり聴きこんでないけど…。

有村さんの声、独特で好きです♪


5.S.O.S/橘慶太

慶太のソロアルバムの曲です。

もう3年前なんだね!

慶太の詞に勇気を貰えます。


6.エクストリーム・マシーン/彩冷える

この葵くんの裏声好きです♪


7.Rain Is Fallin'/w-inds.

G-DRAGONのラップはかっこいいです。

歌えません!

ダンスもかっこいいし、ライブがよみがえる♪


8.electric moon light/彩冷える

葵くんの歌詞、好きだなー。

9月の岐阜のライブに初参戦するんだけど、楽しみ!!


9.song 4 U/w-inds.

慶太の高音がすごい!!

カラオケじゃ歌えないもんあせる


10.流星/ムック

年末のJACKでマオにゃんが歌ってた曲。

歌詞が良くて、達瑯さんの声でも聴いてみたくてレンタルしてきたの。


11.蝉時雨/w-inds.

夏の終わりを思わせる曲。

今の時期にぴったりだね!


12.罪木崩し/シド

大人の駆け引きな歌詞。

マオにゃんの手にかかるといやらしくなくなるよね。


13.ハナビラ/シド

私の好きな曲ランキング(シドver.)上位に入ります!

最近だと、サクラサクツアーの景色を思い出すなー。


14.hollywood/daniel powter

仕事の相棒くんにおすすめで借りた曲。

正直…聴いてません。


15.灼熱/BREAKERZ

バラエティーのDAIGOも良いけど、歌ってるDAIGOのほうが好きです。

ライブも行ってみたい!


16.夢の街/ムック

カントリーな雰囲気の曲だね♪


17.twilight/彩冷える

またまた登場!

相方さんに作ってもらったCDの中の1曲。

歌詞カードが欲しい…。


18.Rock With You/BoA

BoAちゃんはカラオケの定番曲です♪

かっこいいし、かわいいし好きラブラブ


19.marmalade/Gackt

昔の曲だからあえて小文字で。

相方さんに「聴いてみたい!」って言いながら、聴けてません。

ごめんねーガーン


20.敬礼ボウイ/シド

最後はシド!!

戦争をROCKで。いろいろ考えさせられます。




20曲終了!

思ってたよりいろいろ出てきたね音譜

普段、シャッフルして聴かないから新鮮でした。

曲の感想もテキトーすぎてごめんなさい…。

まだここには出てこなかったアーティストもいるけど、それはヒミツで。


地雷バトンだけど、スルーOKです。

音楽の趣味をさらけ出したーい!!という方ぜひどーぞべーっだ!