ブルキナファソでボーリング!! ~ Ouagadougou in Burkina Faso ~ | 男38歳旅に出る ~世界一周無計画の旅~

男38歳旅に出る ~世界一周無計画の旅~

若い頃、海外に全く興味が無く、初海外が35歳。
バックパッカーという言葉を知ったのもその頃。
遅いデビューですが15年務めた会社を辞め世界へ旅立ちます。
2011年11月1日に新鍳真フェリーで上海へ向けて出発。
現在、既に41歳を過ぎ中央アジアへ!

世界一周ブログランキングに参加しています。
下のバナーを押して貰えると順位がアップします。
1日1回ワンクリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





☆リアルタイム情報

WIFIがサクサク使えるアルメニアでは、全くブログ更新する気が起こらなかったのに

WIFI環境の悪いイランに入って漸くブログ更新意欲が少しだけ湧いてきました。

ホント我ながら捻くれてるというか、アホというか・・・

ここイランでは、フェイスブックやヤフーもろもろが見れません。

前もって、フリーゲートなどのソフトをダウンロードしていれば見れるらしいのですが、

ダウンロードしたはずなのに何故か見れない。

まっ、たまにはいっか!!

ブログは更新出来たし・・・

現在、イランの首都テヘランに来ております。

という訳で、この記事は2014年5月のものです。






どーも!!
isoです。



鷹丸くんとゆーこちゃんと3人でブラブラ街中を歩いていると、

ナント、まさかのボーリング場を発見!!

ここブルキナファソですよ!!

ここのスタッフのおっちゃんに聞くと、結構人気なんだとか・・・

ガラガラだったけど。。。





中には卓球台もあって、ビリーヤードに至っては20台以上あります。







更にはゲーセンも。。。









ピンボールで遊ぶ鷹丸くん。





と言う訳で、鷹丸くんと二人でボーリングをしてきました。

4レーンしかないけど、意外とちゃんとしてる。





まずは、ビールで乾杯!!





このボーリング場でのハイスコア。

微妙!?





貸靴だってあります。

裸足だけど・・・





だけど、常にピンが1本既に倒れてる。





1レーン1ゲームの一人の料金が3000CFA(660円)と以外に高いので

鷹丸くんと交代で5回ずつ投げて勝負!!

まずは、鷹丸くん。







そして、我も。。。

きたねぇ~格好だな!!笑







すると、突然場内が真っ暗に!!





はい。停電です。

先程の鷹丸くんと我の投球の写真を比べると、レーンが違っているのが

分かりますが、停電後に別のレーンに移された訳です。

電気が復旧後、モニターも立ち上げ直し。

実はこのモニター画面、ウィンドウズを使っている。





そして、結果は・・・





こりゃー酷い。

二人併せてスコア102。

しかも、鷹丸くんに負けました。。。





後日、ゆーこちゃんと更に合流したまこっちゃん4人で卓球をやることに。

1時間だったかな!?

一人500CFA(110円)とめちゃくちゃ安い。

たまには、仲間と体を動かして遊ぶのも楽しいね!

久しぶりにイイ汗かきました。







世界一周ブログランキングに参加しています。
ここを押して戴くと順位が上がります。
1日1回ポチッと押して貰えると頑張れるので
みんなヨロシクね!!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村