旅第二章の始まり | 男38歳旅に出る ~世界一周無計画の旅~

男38歳旅に出る ~世界一周無計画の旅~

若い頃、海外に全く興味が無く、初海外が35歳。
バックパッカーという言葉を知ったのもその頃。
遅いデビューですが15年務めた会社を辞め世界へ旅立ちます。
2011年11月1日に新鍳真フェリーで上海へ向けて出発。
現在、既に41歳を過ぎ中央アジアへ!

どーも!!
isoです。



無事、旅再出発する事が出来ました。

只今、タイのバンコクにいます。

流石にカオサンロード付近では、顔馴染みのお店や

旅行会社などがたくさん出来ました。



約3ヶ月前、東南アジアとインドを3ヶ月間旅する旅人と

バンコクに到着した当日に出逢い、今回、日本に帰るため

バンコクへと戻って来た友人と再開しました。

これも、一時帰国というトラブルがなければ実現出来な

かったこと。

悪い事もあれば良い事もある。

こんな素敵な出逢いに感謝!!



そして、今夜イスラムの国バングラディッシュへと移動します。

7月20日から1ヶ月間もう既にラマダン(断食)が始まって

いますが、どーなることやら。。。

WIFI環境がかなり宜しくないとの事なので、ブログ更新が

遅れるかもですが、気長に現地報告をお待ち下さい。



よっしゃ!

そろそろ気分を旅モードに切り替えるぞっ!!

ってか、まだ切り替わって無かったのか・・・(笑)!?




一日一回ポチッと押して貰えると頑張れます。
ヨロシクね!!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村