ども、mi-naです^_^
ドーナツたち、ラーメン好きなんだけど近くに魁力屋ができて一番好きなラーメン屋さんになりました😁

{6E09B39F-1009-4FE8-9C2A-84FE2E2E0FA5:01}

食べログで評判の良かった、こってりギトギトの豚骨ベースの「こく旨味玉ラーメン」850円

{DC11ECDF-DFDA-4D7D-BFFD-900A7F8FC9CC:01}

期間限定の「台湾ラーメン」830円

ドーナツたちは、台湾ラーメンが一番のお気に入り!また、食べたいです☺️

それから、自由が丘のキャスキッドソンカフェ(テイクアウトのみ)でソフト好きなので食べました😁🍦

{78D33916-9778-4900-B3AA-6B6D812309C8:01}

バニラ、紅茶、ミックス味があります。380円だったかな?そのくらい💦わたしが紅茶、Romyがミックスにしました😀ワンコのクッキーは、+60円
スコーンも+150円でトッピングできますよ音譜

自由が丘にいくと、大山生煎店にも寄ります。

{3AB014AB-9ED6-415B-B770-6081C61CECB7:01}

{F86B2E21-F620-42C4-A5F9-B716B50915BE:01}

{AB1585D8-A3A5-40A7-9C4F-8A3D23ED7573:01}

焼き小籠包まいう~です👍👍👍

3個で、300円です^_^

立ち食いになりますが、行列のときもあるくらい人気店です合格

最初は、レンゲにのせた小籠包をやぶってスープを吸ってその後食べて、その後は黒酢をつけて食べるといいよアップ

mi-na(アメリママン)ニコニコ