お鼻の毛穴パック。アゲイン! | Romulan Of The Next Generation

Romulan Of The Next Generation

徒然なるままのブログを適度に更新しています。
お山登りを趣味とし、3ヶ月間隔(ぐらい)で丹沢山系のどっかに登っています。
それに加え、今年の旅行目標は目指せ沖縄。
泡盛大好き人間です。
宜しくお付合い頂ければと思います。

 向かって右瞼の下。向かわなくて左の瞼の下。お鼻パックで傷ついたお肌。。。。。。

 アザになりました。。。。

 みいママさまは、そのうち消えるからと言われましたが、確かに顔のアザとかシミは中々消えません。

 でもコエンザイムQ10配合なるクリームを買ってケアしてますけど、お金かけるだけ無駄な様で、自然治癒力(残されていれば!)に任せたいと思っています。


 かなり前。雪道で自転車乗ってて転倒してアスファルトに顔面打撲。ブラックジャックになりました。

 翌日。会社に行って皆妙によそよそしく、聞きたければ聞けよ!っと思いつつ、「そーそー浮気して嫁に殴られたんだよぉー」

 ・・・・

 ほっといて下さい。


 さすがQ10。お肌のカサカサ感がなくなりちょっと張りが出てきたみたいです。。。。うふぅ!

 そして今日はあのバリバリ感を感じたくてお鼻パックアゲインです。

 入浴して無駄毛をソリソリしてゆるりと湯船につかり20分。


 長湯の秘訣。それは最近のマイブーム!  お風呂で一杯。

 露天風呂で飲むお酒を妄想し、最近はお風呂で一杯を嗜んでいます。

 日本酒の場合は、常温で。熱燗にはしません。これお風呂で飲む際の鉄則です。いきなり熱燗だと一気に酔いが回るので危険。

 焼酎等はロックです。最高~。おつまみも乾きもんをちょこっと持込み長湯を楽しんでおります。


 お鼻パックして30分。

 バリバリ言う音を聞きつつ剥がした後は。。。。。。。


 なん!全然ないやん!


 とは言え、瞼の下の皮膚を失ってからの毎日。お肌のケアを欠かさなかったので今回のお鼻パックの意味は何もなかったんだろと思います。

 やっぱ毎日のケアなんですねぇ。

 汚くしていればそれだけ取れる。綺麗にしていれば何も取れない。


 今日は、お手入れが行き届いたお肌だったとおもいつつ、綺麗を目指したいと思います。


 以上、性を越えたromulanでした。


 失礼しました!