大宮のアントスさんの単発講座に参加してきました | 相模原 大人のまつげエクステ専門自宅サロン ルミエール

相模原 大人のまつげエクステ専門自宅サロン ルミエール

相模原市橋本駅北口徒歩5分 アラサー・アラフォーが通うオーダーメイドの美まつげエクステサロン

だいぶ記事のアップが遅れてしまいましたが。。。sweat*
11/2(水)アントスさんの単発講座に行ってまいりましたこれ
今回はできる女性スタッフを作るシステム構築講座集客できるサロンブログの作り方講座です。

「できるスタッフ~」は、スタッフ育成に関わっている方たちが今回も受講されていたのですが、
私はスタッフ育成というよりも、
自分自身を育成するスタンスで今回臨みました笑うきらきら
自分自身が管理できていない人間には誰もついてきてくれないでしょうしね。
会社員時代、言動に矛盾があったり、軸が部下から見てもブレブレ・・・という上司がけっこう多くて、そんな方に正直あまりついていきたいなんて思えませんでしたし、本当の意味で尊敬できる方は数少ないものでしたakn
そんな私もとても扱いづらい部下でしたでしょうけど・・・(*_*;)

一番の収穫だったのは「初期教育と未然防止の重要性」きらきら
「お互いのこんなはずじゃなかった」をなくす、ということです。
あー耳が痛い。心が痛い。。(;一_一)笑

そして「集客できるブログ~」では、アメブロあなどるなかれ!!!をトコトン叩き込んでいただきました(><)
アントスさんのサロンブログも、中島さんのブログも
確かに1つ1つの記事の内容が濃く、閲覧者を惹きつけるものばかりでしたが
ここまで気を配ってブロク作成されていらっしゃったとは!!!

まつげ業界の方はもちろん、他業種で開業されていらっしゃる方には
ぜひ参加していただきたい講座です!!!\(//▽//)\

たくさんの情報や露出方法で溢れているなか、
埋もれることなく、そして小さな舞台でいかに自分の資産にしていくか・・・
自分自身で勝負は決まるといっても過言ではないな、と痛感させられました。
今は限られた時間の中で、できる範囲でしかやれないけれども
その中で最高のパフォーマンスをすること。
皆様のアンテナや心に届く記事をこれからどれだけ書くことができるか・・・

すべては自分に懸っているのです。



 
 まつげエクステサロン

 Lumiere - ルミエール-
橋本駅北口徒歩5
相模原市緑区橋本(詳細はお問い合わせください)
火~土   11001900(最終受付1700
日・祝・月  定休日
携帯電話 090-6174-5568
メール share.luck514-uxu@softbank.ne.jp←24時間受付