こんにちはカナヘイきらきら

今週末は、第60回目の
犬猫譲渡会の開催です
おねがい

新しい家族を迎えたいと考えている方
どんなわんちゃん・猫ちゃんが参加しているのかな…と気になっている方

どうぞ、足をお運びくださいビーグル犬あたま猫あたまラブラブ

はーと・*・はーと・*・はーと・*・はーと・*・はーと

【第60回】
犬猫waKワク譲渡会




日時:月26日(日)
11時~15時

場所:ドッグリゾート・ワンズクラブ  第二南駐車場
(高松市上林町805番地1

はーと・*・はーと・*・はーと・*・はーと・*・はーと

■■譲渡会来場者さまへ■■

お車は建物南にあります

第二・第三駐車場に停めていただけます様

お願いします


はーと・*・はーと・*・はーと・*・はーと・*・はーと

♡ 参加予定の保護っこたち ♡

譲渡会の前に新しい飼い主さま希望でお問い合わせを頂いた子や、

犬猫の体調によっては予定を変更して

譲渡会の参加を見合わさせて頂く場合がございます。

急きょ譲渡会に参加する犬猫がいる場合もございます。

予めご了承ください。

当日ご希望のワンちゃんねこちゃんを連れて帰ることはできません。

後日、メンバーが飼育環境確認後にお家まで連れていきます。

*ひゅうが (男の子) *






コッペ(女の子) *




* ギネス(男の子) *
☆ビールシリーズ☆



【 by ビールシリーズ 】

* おもち (男の子) *

☆ おでんシリーズ ☆



おもち君は今回の譲渡会はお休みします

* えりんぎ (女の子) *

☆ おでんシリーズ ☆




えりんぎちゃんは今回の譲渡会はお休みします

リアーナ (女の子) *






まい (女の子) *




オリーブ (女の子) *





* 小枝 (女の子) *




* あんず (女の子) *
~ New フェイス ~




* すもも (女の子) *
~ New フェイス ~



* うしお (男の子) *
~ New フェイス ~




* 梅吉 (男の子) *
~ New フェイス ~






* ぷち (女の子)



ぷちちゃんは今回の譲渡会はお休みします


ぷちちゃんの関連記事はこちらです♡




* ローゼ (女の子) *



ローゼちゃんは今回の譲渡会はお休みします


ライナー (女の子) *



ライナーちゃんは今回の譲渡会はお休みします


* サシャ (女の子) *



サシャちゃんは今回の譲渡会はお休みします


にゃん太 (男の子) *




waKwaKsunの譲渡会は

会の保護犬・保護猫の姿を実際に見て

触れて頂ける貴重な機会です。

新しい飼い主さま希望の方はもちろん、

日頃よりwaKwaKsunの保護動物たちのことを

気にかけて下さっている皆様に

犬猫の元気な姿をご紹介する他、

「保護犬・保護猫って何?」

「香川県の保健所にはどんな子が、どんな理由で収容されているの?」

「何かできることはないのかな?」などなど

知って頂くための場ともなりますよう、

皆様ぜひぜひお誘い合わせの上、気軽にご来場くださいませ♪

皆さまのお越しをワンにゃん、メンバー一同

心よりお待ちいたしております

~4月の譲渡会予定~

月】

日時:月9日(日)11時~15時

場所:ドッグリゾート・ワンズクラブ 第2南駐車場
(高松市上林町805-1 )

日時:月23(日)13時~17時

場所: オレンジタウン内  オレンジガーデン貸しスペース
(JR オレンジタウン駅 東側 香川県東さぬき市志度 5055-67 )        






保護犬・猫達の医療費やフード代等の為
ご支援をよろしくお願い致します。


AD