きっと罰ゲームなのです(´Д`) | ☆ニャンピョウ☆ の酔いどれ日記

きっと罰ゲームなのです(´Д`)

みんなで恥ずかしい思いをしました(->_<-)



昨日もまたまたいつもの飲み屋へ走る人

パーティーのお礼がてらサクッと飲んで帰りましょアップアップ

でもそんな日に限って久々のメンツが集まってきたりするんですよねぇ…

帰るタイミングを失ってしまいました(゜▽゜)

誰かが、
「あと30秒で解禁だ…」

(?_?)………


あっ!!!!!!
ボジョレーカクテルグラス


なんだか待ちきれず0時に飲みにきた的な感じになっちゃったじゃないさ長音記号1長音記号1

しかも常連の中でもまさかのメンバーだったので、今日のこの時間にこのメンバー集まっちゃったからねぇガーン

罰ゲームだね( ̄▽ ̄;)


懐かしのカウントダウンです…


みんなで 「10.9.8……」
って(´Д`)

一時期は凄い大騒ぎしてたけど今となっちゃあこんなにもショボーンとするものなのかぁ(;´・`)


と、仲良く恥ずかしい思いをしてきたのでした(//△//)

いや~ 楽しかった( ^^)Y☆Y(^^ )