ロザフィで広がる世界 | ロザフィ教室 Romi Rose(ロミロゼ)   茨城県笠間市(旧友部町)教室

ロザフィ教室 Romi Rose(ロミロゼ)   茨城県笠間市(旧友部町)教室

茨城県笠間市で
ロザフィ教室を開いている
オーナー裕美のブログです♪
ロザフィとは
紙で作るバラのハンドメイドアクセサリーです♪

こんにちはおんぷ


茨城県笠間市の

エステティックサロン&スクール Bonheur(ボヌゥール)内で

ロザフィ教室をしている

Romi Rose(ロミロゼ) 松本裕美です薔薇





またまたオーダーをいただいていたロザフィが完成したので、

O様に本日お渡ししました音譜



ネックレスですキラキラ



ロザフィ教室 Romi Rose(ロミロゼ)   茨城県笠間市(旧友部町)教室



実は昨日の方とはお友達同士で、


同じフラメンコ教室に通われているので、


発表会で使用してくださるとのこと…ハート





オーダーをくださったO様との出会いは


エステティックサロン&スクール Bonheur(ボヌゥール)でした好




あれはRomi Roseのショップがオープンする前…


エステのお客様だったO様にロザフィの作品をお見せしたときに



「絶対いいよキラキラ私、絶対買うビックリマーク今すぐ欲しいから早くオープンしてよキャッ☆


と、催促(笑)していただきました音譜


この後押しもあり、この度ようやくオープンできたのですキラキラにっこり




O様と出会えたこと、


そしてお友達と出会えたことに感謝いたします好



今、ロザフィが私の世界をどんどん広く、深いものにしてくれていますおんぷ


ロザフィを通して、もっともっと人と人との繋がりを持てたらいいなと思いますバラ




それでは、今日はロザフィのイベント前なので(詳細は後日!)ロザフィ作りに専念いたしますキラキラ


皆様、ごきげんよう薔薇





ロザフィ笠間教室

Romi Rose(ロミロゼ)

松本裕美




茨城県笠間市で、バラでつくるアクセサリー、ロザフィの教室をしていますバラ

体験レッスンは1500円ですので、ご興味がある方はどうぞ音譜

romirose.deco@hotmail.co.jp