しわたるみのケアに プラセンタ配合「王妃の艶肌」 | ろみぃの日記

ろみぃの日記

再出発いたしました。
今後供よろしくお願いします。

王妃の艶肌は、沖縄生まれの自然派化粧品


しみ、しわ、たるみ用の美容液で

しわやほうれい線の顔部分はもちろん、首、デコルテ、手にも使えます

    

36種類の美容成分が配合されています

 

しわやたるみの原因にアプローチ

プレセンタエキス、りんご果実培養細胞エキス、ダブルペプチド、フラーレン、水溶性プロテオグリカン

 

皮膚の乾燥を防ぐ

加水分解コラーゲン、5種類のセラミド、加水分解ヒアルロン酸

  
皮膚の水分、油分を補い保つ

ビタミン群(A,B12、C、E配合)、 ナノコロイド、加水分解酵母エキス、加水分解シルク

 

6種類の植物由来エキスで肌を整える

ハイビスカス花、シークヮーサー、ゴーヤー、ハトムギ種、にんじん根、ゴマたんぱく

などなど他にも美容成分がたっぷり入っているとか


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

パッケージの裏面には使い方が記入されています

化粧品で肌を整えて、サラっとした後に使うと効果的みたい

  
チューブタイプの美容液です

箱と同様にパッケージデザインが可愛いベル

  

乳液とジェルが一緒になったようなテキスチャーです

香りもなく、刺激も全然なく、肌にやさしい感じがします

…撮影してわかったけど、自分の手しわしわだ…気づかなかったガーン

手をケアしたくて、手に美容液を付けたわけではないのですが、まずは手をケアしなければ

  
伸びがよく、つけた後も肌スベスベで、ピンっとハリが出たような気がします

この写真はつけて10分後で、上の写真と比べても(写真の大きさは違いますが)

少しハリが出たような気がします

  

同じように、顔にもつけてみると、同じように伸びもよく、つけてすぐ、肌がピンとなるのを感じました

ほうれい線はまだ実感がわかないのですが、目の下のクマや頬のたるみ、手のしわは

ジョジョに改善されつつあります


王妃の艶肌を付けた後ファンデーションを付けるとなじみもいいような気がします


間があくと、元に戻ってしまうので毎日継続するのが大事ですね

興味がある方は是非読んでみてね

ダウン

https://www.churacos.com/m_item/tsuyahada.html


finemakeファンサイト参加中