pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セット | ろみぃの日記

ろみぃの日記

再出発いたしました。
今後供よろしくお願いします。

pour moi(プモア)クリアクレンジング(メイク落とし)

pour moi(プモア)シルキーウォッシュ(洗顔料)が届きました

時短と角質ケアをかなえてくれるスキンケアです

   

pour moi(プモア)クリアクレンジング(メイク落とし)


ポンプでリキッドタイプのメイク落とし

成分の72%が美容成分配合

W美活エキス…酵母エキス、乳酸桿菌培養液(保湿成分)

アミノ酸系洗浄成分(ココイルグリシンK)

フルーツエキスコンプレックス


で、濡れた手でもOK

まつ毛エクステもしっかり落とせます オイルフリーで肌にやさしいです

約55回分使えます

     

少しとろみのあるリキッドタイプのクレンジングで香りはなく使いやすい感じがします

   

ファンデーションのうえにクレンジングをのせてみます

    

メイクと一緒にラセンを描く感じで手で軽くなじませてみました

力を入れなくても、メイクがすぐ浮き出てくる気がします なじみもいいです

刺激もなく、安心して使えます


ぬれた手でも使えるので、バズタイムにもいいですね


メイクをしているときの顔にも同じようになじませてみました

手で軽くなじませるだけでいいので、すぐメイクが落とせるので便利音譜

最近敏感肌だと感じますが、こちらのメイク落としは顔につけても刺激が全然感じられず

むしろやさしい使い心地でした

   

ぬるま湯で落としました

顔も手もヌル付きもべたつきもなく、毛穴の汚れもすっきり落ちたような気がします

また美容成分が沢山入っているおかげもあってか、洗い上がりは、肌がすっきりして、

しっとりしすぎず、適度なしっとり感を感じます


やさしい使い心地でマツエクにも対応というのがいいですね
      
pour moi(プモア)シルキーウォッシュ(洗顔料)


3つの酵素(パパイン、プロテアーゼ、リパーゼ)入りのパウダー洗顔料

W美活エキス…酵母エキス、乳酸桿菌培養液(保湿成分)

植物性シリカ(保湿成分)


古い角質や毛穴の汚れをおだやかに分解してくれます

約110回分使えます

  
きめ細かいパウダー状の洗顔料です

     

モコモコ泡立てる必要はなくとか 泡を滑らせるようにやさしく洗えばいいみたいですよ

私は顔の肌荒れが悩みなのですが、シルキーウォッシュを顔に乗せて洗ってると

肌のザラザラした部分が少し軽減されるような気がします

    

すすぎ時も時間がかかりませんし、洗い上がりは、肌がさっぱりして、すべすべになりました

他社の酵素洗顔によっては、洗顔終了後肌をチェックすると、肌に小さいブツブツができることも

ありましたが、pour moi(プモア)の洗顔料を使うと、

肌が少し明るくなりキメが細かくなったようなきがしました


試した手ももちろん、同じように明るくなりました

いい感じで継続中ですよ


お手頃価格で店舗販売だったら、マジで酵素洗顔買いたいなあ

  

☆5月6日新発売☆プモア クリアクレンジング&プモア シルキーウォッシュ

pour moi(プモア)ファンサイト参加中