asumiソフトコンタクトのケア  | ろみぃの日記

ろみぃの日記

再出発いたしました。
今後供よろしくお願いします。

株式会社メニコンネクト のasumiソフトコンタクトのケア 12mL×3本 が届きました

3回分の使いきりで、持ち運びにとっても便利です

私はプールに行く時に便利だな…と思ってみようと思いました

  

旅行や外泊にも便利ですし、収納もしやすい

突然、コンタクトを外したいときも大変助かります

実際コンタクトつけていて、

ゴミが目に入ってケア用品を持ってなくて大変だった経験があります

    

開封すると使いきりの保存液が3本とコンタクトケースも入っています

容器のデザインが可愛いドキドキ


asumiソフトコンタクトのケアの特徴


水のふるさと奥美濃、群上八幡で作っています

しっかり洗浄し、洗い心地がすっきりです

お泊りや急なおでかけ、レンズのトラブル時にも便利です

  

使用するときは指でひねると

   
簡単に開封できます

    
レンズをコンタクトケースに浸す時間は4時間

(使い方の方法もコンタクト用品の中に入っているので安心)


4時間後装用してみると、目が潤います!!視界もクリアーな感じがしますね~音譜

使う回数が多い方向けにドラッグストアでまとめ買いができるといいな~と思います

   

メニコンネクトファンサイト参加中