CHARMY Magicaスプラッシュオレンジの香り使ってみた♪ | ろみぃの日記

ろみぃの日記

再出発いたしました。
今後供よろしくお願いします。

CHARMY Magica(チャーミーマジカ)スプラッシュオレンジの香りは、

油汚れを水のようにサラサラ落としてくれる「ナノ洗い」が出きる新世代洗剤

 
ボトルデザインもスタイリッシュでスリム!!

シンクの脇に置いても場所を取らないのが嬉しい

  

今まで、油が付いたフライパンや油でギトギトに汚れたお皿を

洗う時は紙などで一度拭くか、油汚れがない食器を洗った後に

洗っていましたが、今回は油ものから先に洗って見ました


   
少しの量で泡も適度にたち、なじみもいいような気がします

またスプラッシュオレンジの香りもすっきりしたオレンジの香りです

こんなフレーバーの飴があってもいいなラブラブ

 

上の油ものの後このお皿を、同じスポンジで洗ってみましたが、スポンジが油っこくないし

泡立ちもいい!!
   

油が少ない汚れたお皿に馴染ませると泡がとっても細かくクリーミーに感じました

手の刺激も感じられなかったのですっごく使いやすい


  

お水で洗ったのに、汚れは綺麗にサラサラ落ちました

洗ったお皿を沢ってもつるんとして綺麗です

これなら洗う順番とか考えなくて洗い物もはかどりそうグッド!


将来的には、詰め替え用やお得サイズが販売されると嬉しいなあ


  
ライオン_Magicaファンサイト参加中

「ナノ洗い」を研究する「ナノ洗い研究所」のWebサイトです。