ラムネパステル★ | ごきげん元気!幸せは自分次第♪パステル&ライアー 友杉ひろみ

ごきげん元気!幸せは自分次第♪パステル&ライアー 友杉ひろみ

パステルヒーリングアートとソウルサウンドライアー、ライトランゲージ(宇宙語)、で癒しをお届けするのが担当部署です♪

こんばんはニコニコ

1日お出掛けしていたら、
ブログ書く時間がなく、夜になっちゃった。

はやおきして描いてます。

きょうも曼荼羅ワーク、13日目♪

さわやかな色合いでラムネみたいな水色!

ふんわりウイング今日のパステルNo.90ふんわりウイング


今日の、一日のお出掛けは
ままてらすのビジネス交流会でした。

本気でビジネスをやろうとしている、
夢を持っているママが、
こんなに沢山いるのね!

とうれしくなりました。

夢を一緒に叶えていく、
相互支援していく仲間に入れてもらえて、
ワクワクしてます。

ひとりだと気持ちが折れそうになるけど、
仲間がいると、いいですね!


まてらすのことも、
これから書いていこうと思います。


きょうも最後までお読みくださり、
ありがとうございましたハート