背中のニキビに悩まされて、かれこれ5年…

色々ケアをしましたが、スッキリよくなることがないまま過ぎて、2年前結婚し式を挙げることになりさらに悩みましたあせる

色々しましたが、やはりあまり良くならず結果的に式はファンデーションで軽く隠すことに:


でも背中に自信がなくあまり見せたくないって思ってしまい背もたれからあまり離れて座れずでした。


モニプラ初登場★大人ニキビもこれで安心『アクネスラボ ボディケアセット』50名様


こちらの商品効きそうですよね!

いまだに背中に赤いニキビがポツポツでき、夏も背中のあく洋服は着たくないあせると弱気になります…


早く背中ニキビとオサラバしたいなぁー



Android携帯からの投稿