生存報告 | ぬはーにっきぬはー

生存報告

お久しぶりです。
皆さん元気ですか、私は眠いです。

ご心配のメールを頂戴しまして、せめて生存報告までにと投稿しました。
ありがとうございますm(_ _)m

実は4月1日から、いちサラリーマンとして、社会に羽ばたいた私ですが早くも不時着しそうです。

見た目の雰囲気は180度変わりましたが、楽しくやってます。
しかし今までにない時間の貴重さを感じる次第です。

ドラムにはまだ接しております。
寧ろドラムなしにはストレスのはけ口をしらない私には切り離せない存在です。


間も無く4月28日。
次回COREライブはリーマン根性お見せします。

しばらく私はステージに立つ時間がなくなるかもしれないので、是非お越しください。


さぁ勉強でもして寝よう(泣



メールフォームはこちら


iPhoneからの投稿