女は化けるよー!! | 『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

女は化けるよー!!

いつかの深夜。笑っ


ぴん面で飲み行ったけどー。やっぱ女はメイクしなきゃって思ってさっ!!




『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010091803230000.jpg


多分この目のでかさ世界一だねって言われたけど、、、


『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010091813250000.jpg

自分じゃわっかんねーえんだっ!


って 話!(爆)



いつものメイクもマジック一本で済めばいーのに。

この話しの続きはまたあとで~♪




こんな事して、肌ケア。ノーケア。ですし

毎回メイクはシートで落とすのになーんもスキンケアしないなら、


こーゆーのだけでいーから塗っときなさいって
お肌の先生に言われたから買ってみたのね★

『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010091921530000.jpg



でもさっ!肌とかって逆に気にしないぐらいがうちは綺麗な秘訣なんじゃないー?って思うけど


先生に、今だけよ~!!!
若いからっ!30になった時ヤバいよー!って


ビビらされたからさっ笑っ

うひょひょ~!!



おわり