顔が真っ黒・・・泣 | (^ω^)'s PAGEEE。

(^ω^)'s PAGEEE。

器用貧乏目指します\(^-^)/
※アメンバー限定記事になっているので
申請よろしくお願いします♪(^O^)

こんちわぁニヒッ


昨日は疲れたでやんすア セ


昨日は中坊最後の体育祭でしたぁエルモ


うちは台風の目とリレーとムカデに出て、ソーラン節を踊りましたぁ(・∀・)


台風の目は練習でいつもビリで他の色から「黄組に負けるなんてありえないし!」っとか


言われたかんねww笑


まぢ弱小だったんだ笑


だけど、本番ではまぢ一生懸命声を出してがんばりましたぁーーーマリオ


結果はなんと・・・


2位でしたぁ!


やなくない?!


うち責任者だたら賞状ゲットンだーーーいばいちゃん


まぢ、あげwwでしたぁキラキラ☆


学年のリレーーではうちのクラス運動オンチばっかなので、ビリでしたww笑


けどすんごく楽しかったぞぃダッシュダッシュ


ムカデはうちらのクラスバカ②遅かったんだーー音符


学年で対決してもビリでほかのクラスと一周差がついてしまうくらい・・・なみだ


けど本番ではいつもトップで1位のクラスが転んで、その他のクラスも結構転んで



なんと3位だったんwww↑


もう泣きそうなくらいうれしくて、あげ②だぜーー$中坊ルルくんのブログ


そして、最後の学年ソーランでは今まで暑い中一生懸命がんばって練習して


朝早くから学校に行ってがんばって練習した成果が出ましたチョッパー


本番ではあっという間に終わっちゃって、まぢ感動しまくったゲ


これが中坊最後となると、すごくサゲーー↓


もう1回体育祭やりたいよぉーー悔し泣き


総合結果は4位ビックリ


5位中だけど・・・・ア セ


でも順位なんて関係ねぇww!


まぢ、最高の思いでが作れやしたぁくまたん★


そして今日顔を見ると真っ黒ガクリ


手も首も・・・えー


最悪だぁーーーーーうわぁぁん


でわまた・・・・・


ばーーーーーーーーーいsss