遂に行ってきましたよ!!!!

 

 

【ちつケア & 睾🌕マッサージ】講座



普通、

躊躇しがちなこの手の講座ですが

 


@akaneco._.o あかねさんと
@mai_mochizuki_ まいさんが開催してくださる
この安心感は半端なく

 


ワクワクしながら楽しみに

参加することができました😍🙏❣️





と〜っても温かな癒しの空気感が流れる中の
zoomの座学と

 

 

わくわくソワソワ

ちょっと落ち着かないリアル実習😊


ですが

そんなソワソワ感も

ドキドキ感も

 

 

あかねさん、まいさんの作り出す空気感が

あっという間にみんなの場を

落ち着きのある優しい場に変えてくださり

 

 

始めは受講生同士でハグしたり

優しく触れる、撫でる、愛おしむ練習が

あったおかげで

 

 

モデルの山田さんにも

思ったよりもすんなりと

実技に入っていけた気がする

 

 

しかし、それにしても
とっても素敵なイケメン紳士な方で✨️
ものすごく優しく丁寧に
アドバイスをくださって

非常にありがたかった〜😌🙏💕


今後現れるであろうのパートナーの為に
ぜひ忘れないうちに

実践したいなぁ😆



⬇️主催のあかねさんの投稿をリポストさせて頂いてます
#Repost @akaneco._.o with @use.repost
・・・
第4回ちつケア&睾🌕マッサージ講座🌹

今回は慈しみサロンでアットホームな
雰囲気の中開催しました🥰✨

〈 講座のご感想 〉
・ とても安心して受講できた
・触れ方について体感できた
・モデルで実践できるため力加減がよくわかった
・他の人の手技も見れるため勉強になった
・丁寧な説明でわかりやすかった
・根拠付きで知れて腑に落ちた
・安心安全の場だった
・パートナーシップでの大切な意識が知れた
・即実践できる内容だった

上記のようなご感想がたくさん届いており
一部を投稿に載せていますのでご覧下さい🥰✨

この講座は生きている中で誰も教えてくれなかった

ちつケアの基本を知って自分を慈しむきっかけ作りと
パートナーシップを目的とした睾丸マッサージ

と言う二本立ての講座となっています🥰✨

女性の皆様が楽しく生きていくための
きっかけにとなる知識を得られる講座です☺️✨

そして、、、

睾丸マッサージをなんとモデルで実践できる✨
実践があるので受けたその日から
即実践できる内容となっています😳💕

なかなか他にはない講座内容です❣️

受講生の皆様と体の触れ方から
体感していただくので
本当に実践するときに自信を持って
行っていただけます☺️🔥

#睾丸マッサージ
#フェムケア
#膣ケア
#パートナーシップ



 

 

◆ @ohiruneseitai おひるね整体®配信アカウント

Web shop (ヨニエッグ・ワンド)

◆ 募集中イベント・セミナー他

◆お問い合わせ 友だち追加