Labo2期をスタートして

はや2ヶ月

 



 

「イクちつ」と名付けたものの

とにかくトータルで元気に楽しく生きて行く術を

自力で見出して欲しくて

 

 

今までの頑張った分だけ上手くいく、から脱却し

なんか知らんけど上手くいく♡

↑こちらにシフトしていくキッカケにして欲しくて

 

 

何やかんや

その都度気になったことを話す

何でもラボになっちゃってます(^^)

 

 

まあ、それも

良き流れかな、と

 

 

今までは

膣にこだわりすぎていたかも、と思い

私も切り替え

 

 

物理の見える世界のことも楽しいのですが、

見えない情報の世界のことはもっと楽しいから

 

 

その時に必要かな〜と思った自分の直感を信じて

クローズのコミュニティ内でではありますが

あやしい配信も続けていこうと思ってます(^^)

 

 

 

皆さんも

自分の直感をぜひ信じて

何か行動してみるのも楽しいかもしれませんね♬

 

 

 

 

 

Web shop (ヨニエッグ・ワンド)

◆ 募集中イベント・セミナー他

◆お問い合わせ 友だち追加