早いもので

もう師走ですね!

 

 

気付けば

あっという間に11月が過ぎ去って

相変わらず毎度のことながら

時間の経つ早さに驚愕してしまいました

 

 

イク膣Laboの2期をスタートさせてもらうことができ

日々の配信や、

怒涛のように押し寄せる予定とで

忙しい毎日を過ごしていて

 

 

振り返ってみると

50年の人生の中で

一番忙しい1ヶ月だったかもしれません

 

 

土日は、ほぼ講座で県外へ出かけてましたし

 

 

絶賛ランダムウォーク中なので

平日も、誘われたものはできるだけ参加していたので

 

 

以前の暇な時間を持て余す・・・

ということがなくなっていましたよ

 

 

とはいえ、

自由な時間ももちろんあるのですが

 

 

ほぼほぼ

お勉強の復習時間に充てていたので

やることは永遠にある・・・終わりがない

といった感じでしょうか笑

 

 

私の分身が

5人くらい欲しい♡と

本気で思いましたが

 

 

何歳になっても

学びたいこと、興味のあることが尽きないというのは

なかなか嬉しいものですね〜♬

 

 

そして、

サロンも今年の12月8日で

なんと丸7年!!!

 



 

いつもは何かイベントしようか、とか

何かお祝いしようか、とか

 

 

色々考えを巡らせたりもしていたのですが

今年は淡々と

 

 

忙しい日々を楽しみながら

いつもと変わらず過ごした記念日でした

 

 

そういう

ほのぼのとゆっくり感じる時間もありがたく

しみじみと感謝を味わいながら

また来年に向けての

期待大な思いにに一人やけながら過ごしていました

 

 

怪しいですね 笑

 

 

皆さんは

最近はどんな日々を過ごされていたのでしょうか?

 

 

今年もあと少し

良い時間を過ごされますように♡

 

 

それでは、また次回お会いしましょう(^^)

 

 

 

 

 

Web shop (ヨニエッグ・ワンド)

◆ 募集中イベント・セミナー他

◆お問い合わせ 友だち追加