【イク膣♡Labo】に参加してくださった彩香さん

@nakanishi._ayaka 



 

 個人セッションも何度か申込んでくださって

毎回の変化が私も嬉しくて

とっても楽しかったです♬.*゚

 


ご参加ありがとうございました〜🥰

 

 

 

以下、彩香さんの記事を

そのまま掲載させていただきます😌

#Repost @nakanishi._ayaka with @use.repost

・・・

ロミさんが主催のlaboが終わった


@romi.co_32 

@iku_chitsu_labo 


6月中旬からはじまった

「ちつ」を育む研究所🧫


膣ケアはもちろんのこと、

情報空間や技かけ

さとう式リンパケア

内容が本当に盛りだくさんで


ロミさんが学んできたことや

実体験を通しての情報を

惜しみなく提供してくれた☺️


私にとって、

初めて知る世界もたくさんあって

自分でも知らなかった能力的なものも開花されたりして🪷🌈

振り返ると

laboが3ヶ月とは思えないくらいの濃さだった


振り返って、

私の変化を挙げると


🟠ロミさんのセッション受けて

(義両親との同居&築40年の家の事とか聞いてもらった)

ずっと動かなかった

洗面所のリフォームが

あっという間に決まって

1週間後には完成していた


🟠ついでにトイレの壁紙も変えてくれてお気に入りの空間になった


🟠お風呂もリフォームが決まり

綺麗になった


🟠膣ケアを始めたことでセルフイメージが変わった

↑これはとても私にとって大きい


自分の体にこんなにも温かくて柔らかい膣という場所がある事、ちゃんと見て触れてケアする事で愛おしい場所に変わったことが嬉しい


🟠さとう式リンパケアで体が楽に動いて、筋肉痛になりにくくなった


 


🟠「なんか知らんけどうまくいく」


これはオーナーの

ロミさんがlaboで意図していること


なんか知らんけど、

うまくいった♡がたくさんあった


じんわり、あぁ幸せだな‥と感じる事も増えた🪷


薬膳にも取り組んでることもあって、カラダの声を聴くっていう事が

より深まった


カラダが全て知っている🌿

カラダが全て教えてくれる🌿


一生物の情報をたくさん得たlaboだった🥰🌿

これからもケアを続けていきます🥰🌈


#2期もあるはず

#膣ケア

#膣美容液

#情報空間

#さとう式リンパケア 

#ゴール設定

#フィードバックを丁寧に拾う

 

 

 

 

Web shop (ヨニエッグ・ワンド)

◆ 募集中イベント・セミナー他

◆お問い合わせ 友だち追加