レッドスノウアルゲ セラム | ただ、なんとなく。

ただ、なんとなく。

気ままに書いてます。

モニプラのモニターでサンプルを頂き、
最先端のエイジングケア「レッドスノ
ウアルゲ セラム」
試してみました。


腐らないりんごのエキスが入っているいうことで、テレビなどでも話題にもなったようです。

開けてみたら無香料なのか、あまり香りはしませんでした。
クリームは白くて伸びが良く、浸透しやすく感じました。

1回分のものをチマチマと3回に分けて使ってみましたが
伸びが良いので満遍なく塗れました!

しっとりしていて保湿性は高いと思います。

冬の乾燥で少し潤い不足だったのですが
翌朝もモチモチ?張りのある感じがしました。


さすがに長期間使ったわけではないのでアンチエイジングや美白の効果までは感じられませんでしたが
続けていたら肌質が良くなるかもしれないですね。



マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中


Android携帯からの投稿