あつぃし~

むしむしするぅ~

・°・(ノД`)・°・

って言うと思うでしょ・・・


ヽ(`Д´)ノ それどころじゃない

あつすぎて…

かなり、むしむしして

夏だよ、夏!

まったくぅ~

あつぃし~ 

やっぱり…

むしむしするぅ~ 

だったニコニコ


扇風機といっしょに

くつろいでいます!


昨日のイングランド×ドイツ戦!

開始してからすぐ

ドイツ… ゴ~ル 音譜

なんか、イングランド
かみ合ってなかった気がするぅ~

ベンチにスーツ姿の
ベッカムさま☆

いきなり、スーツ脱いで
出ちゃうんじゃないの~って

思うくらい、まっすぐに
見つめていたみたい。。。

観客席には、ミックジャガー
さんかな?それらしきお姿も
あって

イングランドすごいなぁ~と
思っていたら…

ルーニーさん、最初の点を
とられたときに、激怒したとか…

短期は損気!残念でした。。。


ドイツは、お国柄どおりの堅い攻め?
だった気が…

って言っても…

始まってすぐに Oo。。( ̄¬ ̄*)

眠りの中へ…

テレビは、オフタイマー ( ´艸`)

韓国も残念でした。。。

アジアのベスト8への壁は
高いね。。。

でも、挑戦してもらいたい
せっかく、決勝Tへ進んで
きたんだもの

失うものはない…
誰ももう、非難したりしない
みんな応援してる♪

あとは、選手のみんなさんが
勝ちたいと思うか…
その先に進みたいかですよね~

 ↑プレシャー?? にひひ

とにかく、ゴールを揺らしてください
それだけです!

 ↑第2プレッシャー??

ごーる、ごーる
しゅーと、しゅーと


まだ、ワールドカップ疲れが抜けない

(´□`。)


ペタしてね

えっ!えっ みんなとっくに抜けてるぅ?

叫び

はい、はい どうせ年だから
午前3時おきは、体にこたえるぅ~

(*´Д`)=з