お花見しながら、何食べたい? ブログネタ:お花見しながら、何食べたい? 参加中
本文はここから



いいお天気ですね。。。晴れ


こんにちは~ 音譜


月曜日から、新年度なので

クリーニング屋さんに行ったり

上履きを買いに行ったり

横目でさくら 桜 をながめたりと


いい土曜日ですニコニコ




お花見しながら、なにを食べたいか・・・


お花見は、だいたい夜が多かったので

寒く、なにかを食べたり飲んだりするのが

苦手でした。。。



でも・・・ おでん があったら・・・



うれしいかも。。。音譜


おでんに、ビールラブラブ うれしい♪


熱燗でお酒 一杯もいいけど・・・


悪酔いしそうで・・・ガーン


それに、トイレが困るから・・・叫び





最近、キリンフリーをよく飲むんですが





おもしろいですよね~


アルコールゼロ~ なのに、なんか酔う感じ


きっと、過去にビールを飲む記憶があって

酔うっていう事が、インプットされているからか

わからないけど、酔った気になる。。。


酔っぱらうとは、ちょっと違うけど


たまに飲むビール、サイコーですねビックリマーク





よくお花見で作ってくるメニューラブラブ


からあげ・・・


ポテトまたは、マカロニサラダ~~~~~~~


枝豆・・・


乾き物??


なつかしい。。。べーっだ!



あったかい格好がいいですよ。


ペタしてね