昨日は雑誌の整理をしていて捨てる前にパラパラ見ていたら(これだからなかなか進まないんですよね・・・)VERYにPINCEAWの可愛いストールがハート



☆something pink☆-未設定


絶対欲しいハートと思ってお店に行ったら残っていました~!!!

しかもプレセールで30%オフイヒヒ



☆something pink☆-未設定


雑誌で見た感じはFOXっぽいですが、実物はラクーンでした。切り抜きを見せて確認しましたが↑と同じ物だそうですキティちゃん×ハート

天然物なので一つ一つ感じが違うんです・・・との事でしたが、かなり違いますよね(苦笑)

ベージュとグレーで迷いましたが、↑はファーがパープルよりのグレーだったのでこちらにしました♪


2つ目は↓ Chloéのロングブーツです。



☆something pink☆-未設定


これ、9月に欲しいなぁ・・・と思っていたものなんです→


もともと予算オーバーで買う予定は無かったんですが、たまたま今日ドゥにあるのを見つけたのと西武よりも定価が少し安かった上に40%オフだったので買ってしまいました~キラキラ

セール万歳ばんざい



☆something pink☆-未設定


グレーに薄いベージュのステッチが可愛いですLOVE

グレーのムートンコートに合わせたいなハート↑のストールにも合いますねハート


3つ目は↓@アローズ



☆something pink☆-未設定


チェリーボンボンです。

昔は入手困難なくらいだったのに、最近はいっつもセールに出ちゃってますね汗

このシリーズは全色残ってた気が・・・

もう受注会で買わなくてもいいかなぁ・・・



最後は↓ @グリーンレーベル


☆something pink☆-未設定




私、腕が太いのでドルマンスリーブだと楽なんですよね涙

スカート部分がもこもこ素材になってます♪

紺ベースなので始業式にも来て行けるかなぁと思ってガチャピン


小物ばかりになっちゃいましたが、今日はなかなかいいお買い物ができました!

アナトリエはお目当ての物が無くて不完全燃焼でした・・・

本セールの時は他の店舗に行こうかなぁ。




プレだとじっくり吟味できるので失敗が少ない気がします♪

普通のセールだと人がたくさんいる上に煽るような音楽ががんがんかかっているので、ついいらない物まで買っちゃいませんか?

来年は初売りに行っても下見した物以外は買わないようにしようと思います!!


それにしても、今日は主人に息子をお願いできたので一人でゆ~~~っくり出掛けられて本当に良かったですキラキラ