2013-01-31 21:35:03

おしらせです☆

テーマ:ブログ
たくさんのお祝いコメントありがとう☆

感謝感謝なのです…ドキドキ



さてさて、
おしらせでございます!!

去年の10月より、
studioCambria(ROMI voiceschool)のプレスクールが開校しております音譜

そしてこのたび…

2013年4月より!!
studio Cambriaの本スクールが始動致します!!!!!!

それに伴い、
朴璐美の体験授業を行います!!!!!!


熱く激しく…燃えませんか?

心に、
体に、
魂に、

一緒に震えるほど汗かきませんか?


真剣に向き合いたい時間が欲しい方、
大歓迎です!!!!!!

明日の2/1・12:00から受付開始です!!!!!!


詳しくはHPをご覧下さいドキドキ
http://t.co/WBNjYv3i

更新などこれからバンバカしていきますので、
要チェックですドキドキ


今のプレスクールの写真をちょいと…
photo:01


photo:02



ワハハ…
何やっとるかわからんねあせる

でも何をやっているかは…
ショナイでぇーす音譜音譜音譜


そしてこれは…
奈々からもらったお誕生日プレゼントドキドキ
photo:03


サングラスドキドキ

他の人もかけてみました音譜

まずは奈々音譜
photo:04



そして坂巻君音譜
photo:05



そして置鮎っち音譜
photo:06



そして韓流スター音譜
photo:07


こと孝宏音譜

同じサングラスでもその人が出るのね汗


トリコの現場で奈々とお誕生日祝ってもらいましたぁー音譜音譜音譜
photo:08




本当に感謝ですドキドキ

色々頑張るぞぉー!!!!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)

ぱくろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

93 ■無題

こんばんわんにゃん♪♪♪♪ふぁいとしてるけどファイト♪♪♪芸能界にいてくれてありがとう('◇')ゞ暑いから体調にきおつけて下さい('◇')ゞ

92 ■無題

こんばんわんにゃんo(^o^)o(o^_^o)ふぁいとしてるけどファイト♪♪♪

91 ■はじめまして!

はじめましてあおいんっと申します(*´ω`*)
私は現在高1で声優を目指しているのですが、朴さんのボイススクールに通いたいなと思っています!!なのでそのスクールのことについて詳しく教えていただけないでしょうか?

90 ■初めまして

朴さん初めまして
*桃葉*と申します

「鋼の錬金術師」にて
朴さんの力強い声に感動しファンになりました

「トリコ」も観たり、観れなかったりで

応援してます

89 ■はじめまして♪

朴さんはじめまして★
久々に朴さんのブログを見にきたら、水樹奈々さんとのお写真があったので思わずコメントしてしまいました!

わたしはシャーマンキング以来の朴さんのファンです(*^o^*)
蓮くんが一番好きで、キャラソンも購入したし毎月アニメディア買ったりとアニメ好きはあの時から始まったなと色々思い出しました(//∇//)
マンキンはわたしにとって思い出深く特別なので、出演されていたお二人が10年以上経った今、こうして違う現場でご一緒されているのを見てしみじみしてしまいました。笑
お二人共第一線で活躍されているしすごく素敵です!!!

これからもずーっと応援しています(^^)
体調などお気を付けくださいね!
またブログ更新楽しみにしています♪
それでは失礼します!


88 ■初めまして♪(´∀`)

ミナミと申します。朴さんのファンです♪(≧ω≦)(≧∇≦)ブリーチ観てからファンになりました。冬獅郎の声めちゃ好きです♪(///ω///)♪(//∀//)朴さんどんな人かな?と思ったらキレイな方で驚きました。これからも応援しています♪ではまた遊びに来ます♪( 〃▽〃)(/≧◇≦\)失礼しましたm(__)m

87 ■路美…さん→さま

p(^^)qファイト!

86 ■最近の

トリコ109から110話での
小松君の
魂の叫びにシビれました
朴さんの声、
完全復活しましたね
おめでとうです
これからも楽しみしてますな

85 ■無題

こんにちわん(o^_^o)アンパンマンの声優の戸田恵子さんはすごいね☆声優に女優にオールマイティーだね('◇')ゞ話しはかわるけど岸谷吾郎さんもいい人だね。

84 ■おそおめです(*≧∀≦*)

今日記事読ませて頂きました(*´∇`*)おめでとうございます(*≧∀≦*)

83 ■無題

こんばんわんo(^o^)oエドワードさんパワーありがとう☆ほんとうにありがとう

82 ■お誕生日おめでとうございます

トリコの現場、楽しそうですね♪
こちらも楽しくなってしまいました。

いつも放映楽しみに見ています(^^)

これからもお体を大切に頑張ってください!
応援しています。

81 ■無題

初めて朴さんの声を聞いた日、朴さんという方を知った日からずーっと大好きです!!♡

最近はスクールなどでお忙しいと思いますがブログ更新通知がくるのを楽しみに待ってますヽ(*´∀`)ノ

80 ■ナレーターとしてNHK’オイコノミア’は勉強になっているのかな?

2913年4月14日、21日、NHK_Eテレ’オイコノミア’テーマは「経済学で人間関係について考える」に付いてでした。毎回いろいろな課題に対しての見方、捉え方、知識の「引き出し」が増えたでしょうか?

79 ■無題

こんばんわんo(^o^)o暑くなってきたから水分補給を忘れずに☆紫外線対策も忘れずに('◇')ゞ地震対策も忘れずにm(_ _)m

78 ■無題

こんにちわんo(^o^)o歌作ったよm(_ _)mタイトル:さいかい(演歌)m(_ _)mこれをあなたにもっていってもらいたいバラの花の香りと深いやさしさをあなたに教えたい飾りけのない心の想いを私は伝えたい語り合う手と手をつなぐ絆の想いをm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mファイトo(^o^)o

77 ■無題

こんばんわん(o^_^o)縁起かつぎ&おちこんだら時の個人的方法m(_ _)m好きな音楽きいて☆空想できないので空をみてますm(_ _)mちなみに少し作詞してます☆戸田恵子さん参照m(_ _)m

76 ■ろみ子ちゃん♪

こんばんは^^
お久しぶりのコメントです。
バタバタ続きで、ブログの方にも遊びに来れず、TVでろみ子ちゃんのお声を聞けるのがとても嬉しく、元気をもらっています^^

スクール開講されてたのですね!
私はアラフォーですが、ろみ子ちゃんのスクール機会があれば、是非受講してみたいです♪
おばさんにもまだ野望が(笑)

お誕生日、もう4ヶ月近く経ってしまってますが(;´▽`A``
お誕生日、4ヶ月近く遅れちゃったけど、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

以上、空腹のしまこ☆でした!

75 ■おはようございます

朴さん。お元気でしょうか?
最近朴さんのブログ更新メールが入ってきません(泣)
仕方ないのはわかります。
朴さんスクールが大変ですもんね。
でもお時間があるとき更新していただけたら、うれしいな♪
それでは日向棗でござんした。

74 ■無題

こんばんわん(o^_^o)♪♪♪るんるんるんはっぴいはっぴいるんるんるんはっぴいはっぴいるんるんるんはっぴいはっぴい万華鏡写輪眼左目輪廻眼右目m(_ _)mごめんなさいm(_ _)m

73 ■無題

こんばんわん('◇')ゞ昔からしている個人的☆縁起かつぎ&落ち込んだ時の対処方法m(_ _)mいなり寿司☆プリン3個入り100円以内☆団子3本入り☆柿のたね☆ふりかけ200円以内☆どんべぇ☆マルチャン赤いきつね☆カップラーメン☆うまかっちゃん☆みそらーめん☆ですm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mあとNHKさんの☆おかあさんといっしょ☆すくすく子育てに☆べびぃさんがでてるから少しみるといいよ。心を癒してくれるよ。これもむかしから心がもたない時にしていた対処方法です('◇')

72 ■夜遅くすみません(><)

はじめましてm(__)m
私なつっていいます(^^)

朴さんの声を聞いていつも格好いいって思って癒されています(^-^)

私は、ブリーチが好きで日番谷の声やってる人が女の人だとは思ってなかったです(--;)

こんな私ですけど、宜しくどうぞ(-ω-)

71 ■無題

朴さんの声はやっぱ最高ですね
かっこいい声になりたいです!!!!!!!!!!!
印象に残っているのはP4の直斗ですね
ツンデレ~とか思ってたら、おぅふ朴さんじゃないか!!!!!!!と思いました
朴さんのおかげで直斗大好きです!!!!!!!!!
これからも頑張って下さい!!!!!!!!!!!
応援いてます!!!!!!!!!!!!!!

70 ■無題

こんばんわんo(^o^)oふぁいとしてるけどファイト☆毎日がんばるんばをありがとうございます(~▽~@)♪♪♪地震対策も忘れずにお願いしますm(_ _)m

69 ■t

みんなチートじみた力を望んでるのかと思って

68 ■無題

朴さん、遅くなりすぎましたが、
お誕生日お目出度う御座いますっ‼‼

私は、朴さんのお陰で声優を目指しました。そして今、とある高校の声優コースで、
在学デビューを果たす為に努力しています。ずっと言いたかった…
私に夢を与えて下さり、本当に有難う御座います。
これからも頑張って下さい‼応援してます‼

67 ■無題



ハスキーボイス萌ぇ(●´ω`●)


朴サンの事ダイスキです(○´∀`○)


清水大河様とか(●´ω`●)

冬獅郎サンとか、エドも(*'▽'*)
ゃっぱし、大河様だけど(≧∀≦)

66 ■お久しぶりです

今晩は☆朴さんm(_ _)mご無沙汰してました…色々と本当にお疲れ様でした<(_ _)> ブログの方も読ませていただいてます、Twitterもしてフォローさせて頂いております('◇')ゞ 朴さんを初めて見た時は、格好良さと美貌のある女性と感じました P4の直斗や洋画の女優を演じてるイメージが僕の中では強いです(笑) ではまた失礼します

65 ■遅くなりましたが!

お誕生日おめでとうございます!応援しています!

64 ■朴さん!!大好き!!

朴さん大好きです!!
朴さんの声は本当にさいこーです!!
これからも応援してます!!

63 ■無題

生存確認やでー


生きとるかー?

62 ■おめでとうございます!!

朴さんの事ずっと応援しています!!
朴さんの声とっても好きです!
いつか、絶対行きますね!!

61 ■無題

今回はじめてのコメントです‼
おめでとです‼
路美さんは
「鋼の錬金術師」で好きになりました‼・゚・(。>ω<)・゚・

もう最高です☆
これからも
応援してます‼♪

60 ■無題

ろみ様大好きですO(≧∇≦)O
ろみ様の演じるキャラ皆大好き♪♪

これからも頑張って下さい!!応援してます♪

59 ■こんちは

手首怪我されたんですか、痛そう(>_<)お大事にして下さい。


水関係はひじまであるロングゴム手袋を利用するといいですよ。水が入らない様に髪ゴムをどっかに引っかけてみよーんと片手使って伸ばしたら怪我の手を通す。外す時もそうやるといいですよ。

それと髪洗うのは美容室で500円位で出来るので、どーしても困難な時は利用もありだと思いました。


何かまた便利ネタ思いついたら書き込みます。早く治りますように。

58 ■お誕生日おめでとうございます!

はじめまして!このたびはお誕生日おめでとうございます!現場楽しそうですね^^トリコ毎週見てます!!黒魔女も(笑)あと、オイコノミアも!ぱくろみさんは大好きな声優さんの一人です!これからも応援していますね^^

57 ■無題

サングラスめっちゃ似合ってますね‼

56 ■こんにちわ

わぁ~(*^^*)おめでとうございます!!(*^▽^)/★*☆♪
格好いい朴さん!これからも頑張って下さい!♪ヽ(´▽`)/

55 ■無題

遅れましたがおめでとうございます。
行きたいですが行けない(´·_·`)でも頑張って行けるようにします

54 ■ おめでちょ≧∀≦



  〇1歳のお誕生日おめでとおございます!

  おめでとお言うの2回目ですね~

  ろみねぇの大切な日です何度でもお祝いします(^^;


  なな様からのプレゼントのサングラス

  皆さん似合ってるぅ~***

  ケーキもめちゃ美味しそお~(^^;


  スクール行きたいな

  って思ってるけど行く時間がっっ!

  大人になったらいくらでも行くなあー   きっと


  これからもたっくさん頑張ってねん(^^;

  応援してるよん(*^^*)

53 ■無題

○1歳、おめでとうございまっす!
奈々さんからのプレゼント、似合ってます!

52 ■無題

本スクール行きたいです!(≧∇≦)

51 ■無題

やっぱり、応募してみればよかったです(T_T)
でも、住が遠いので無理が・・・(泣)

奈々さんかわいい!そして皆さんサングラスがお似合いだぁ!!

歳をとっても、お綺麗な朴さんでいてくださいっ(>_<)

50 ■無題

お誕生日おめでとございます(*^_^*)

なんのスクールなのか
気になります…もんもん。

49 ■無題

朴さんゎ!奈々ちゃんに何を

プレゼント渡したのですか(´・ω・`)?


奈々ちゃん(σ≧▽≦)σかわいい。櫻井孝弘さんカッコいい

48 ■無題

体験授業…行きたい…

でも きっと部活とか学校のつごうで
無理だろうな(´;ω;`)
まだ 中1だから遠出できないし

つか 奈々さんに御祝いしてもらったんですね!

羨ましいッ!!w


ま、声優のお仕事頑張ってくださいね(*´∇`*)

47 ■無題

お誕生日おめでとうございました!
皆さんステキですw

46 ■大好き~

朴璐美さん大好きです
皆さんからプレゼントとかお祝いしてくれたら凄い嬉しいですよね~
声優頑張ってください

45 ■やっぱり!!

1日違いだからきっと一緒にお祝いされたのだと思いました!!

お誕生日は何歳でもいいモノです!!

無事に年が重ねられた証なので☆

44 ■無題

朴さんのハスキーでパワフルな声が大好きです!美人ですよね!応援してます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み