今日は写楽の稽古初日‼



緊張したよ。


けども、

なんだか稽古場はちょとぬるま湯。


ちょつぴりガックリ…。


まぁね、

初日だからしょうがないかな。


でもね、

イヤなのだよ。


限られた稽古時間をフルに活かして欲しいのだよ!!


燃えちゃって欲しいのだよ!!


お互いの様子見る余裕なんてなかろう?

怖いのはみんな同じなんだから、

お手手つないでこれで大丈夫じゃなくて、

いかにそんな自分と闘って前へ踏み出せるか、

たとえ間違えたとしても、

その瞬間本気でいられるか、

なんじゃないのかな…。


プロだったらば、

最初から芯のあるテンション持って来いっつぅーの!!





ろみちん…

ちょとエキサイトあせる


まぁ、

この稽古初日を迎えるまで、

どれだけの葛藤があって、

どれだけの哀しみを胸に、

どれだけ悩んで、

どれだけの思いで再上演を決断したか、

そんなことわからないもんねあせる


温度差があって当然…

求めすぎなのかもしれない…。


でも、

そんなこと言ってられる時間はないんだよね。

スタッフさんたちはベストを尽くしてくれようとしている。

涙が出そうなくらい嬉しい…。


だからね、

嫌われ者になってもかまわないから、

ハッパかけるしかない…。


努力に努力を重ねての失敗ならいたしかたない。

けど、

言い訳がいっぱいある失敗の仕方は絶対にしたくない。


やれる限り、

ベストを尽くしたいの。





ふぅー。

久しぶりにブログで熱くぶちかましちゃったかな…あせる


ごめんちゃいしょぼん


でもさ!

あの震災以降にふんじばってやった、

たった2ステージでの、

あの観に来てくれた人達の笑顔、

私は忘れない…。

あのたくさんの笑顔に出会えるために!!

私ゃ、

やるよ!!


てなことで、

1/7からチケット発売なんだけども、

前日の1/6にシーラカンス先行発売ってのやるよ☆

この日にシーラカンス来てくれた人に千秋楽の夜公演以外、

あと学生割引以外ならば、

優先的にチケットゲットできやすっ!!


ので…


こんな熱苦しい闘いをしている写楽のチケットをゲットしに、

シーラカンスに来てね☆

photo:01


がむばるっあせる