とうとうこの日がやってきてしまいました…。

ナイト時代から数えたら、

6年半ほど続けてきたラジオ番組。

その番組とのお別れの日…。


そう。

最終回の収録だったんだ。


この6年半、

私にとって、

プライベートも含め、

激動でありました。


その激動ぶりを一番知っているのは、

何を隠そう…

この番組の皆さんであったのだ。


泣いたし、

笑ったし、

怒ったし、

不安定にもなったし、


でも、

いつも笑顔で見守ってくれていた、

大切な大切な家族たちです。





まだ実感わかないんだよなぁー。


これからくるのかな…?


やっぱりお別れというものが苦手ですしょぼん


でもね!

この番組のテーマがファイトであったやうに!

色々なカタチのファイトを胸に前進していきたい‼


みんなが応援してくれて、

こんな長い年月続けてこられたこと、

心から感謝してます☆


私が一番どん底まで落ちた時、

宮野の存在が私をたすけてくれました。

ものすごい年下だけど、

感謝してるんだ。

この番組で一緒じゃなかったら、

この関係は築けていなかったとおもう。

そんな相方、マモと↓

photo:02




そして我等が天才作家、

伊福部崇史‼

もう…

ムチャぶりされまくりましたし、

この番組で会わなければ、

コントに出演するなんてなかったと思う…汗

スッピン暴露してくれちゃったのも、

たかしちゃんだしねむかっ


そんな、たかしちゃんと↓

photo:03




そして、

そして、

我等がお父ちゃん‼

ウッチィー‼


ウッチィーの存在は本当に大きい…。

彼が番組を離れると聞いたときのあの私の泣きっぷりはすごかったなぁー汗

それくらい、

ウッチィーは私の琴線触れる人…。


ぐちょぐちょの私をただ見守ってくれた人です。

そんなお父ちゃんと↓
photo:05



私達のウッチィーへの甘え方すごいねあせる


そしてそして‼

こんな私達を野放しに、

あったかぁーく見守ってくれていた、

スタッフの皆さん‼





ホント、

お芝居とか観に来てくださって、

お会いすると、

家族みたいにホッとしちゃう…。


いつも穏やかな風を頂いていました…。


ステキなステキなファミリーと
photo:06




本当にまだ実感がともなわないから、

またきっと書いちゃうかもね…。


とりあえず‼

明後日の最後のオンエア‼

ジョイサウンドファイトを聞いて下さいっ‼‼


みんな、

本当にありがとう…‼