こんばんは~ romiです

昨夜から、ちょっと新宿まで出掛けてきました

宿泊先のホテルで、レストランで食事しようと思ったら、バーやお肉がメインのお店は

震災の影響で、営業していないとのことでした

夜は、外の看板の照明も消えているので、やはり暗いという感じはしましたが…


さてさて、今日は気を取り直して、ちょっとデパートへ…

地下を歩いていたら、すっごくかわいいラッピングに目が釘づけになりました

簡単エコラッピング in 山梨 ~Giftworks ROMI~-ノワ・ドゥ・ブール

「ノワ・ドゥ・ブール ~noix de beurre~」

焼き菓子とケーキが、またすっごく美味しそうで♪

焼き菓子をお持ち帰りしました

3/30にオープンしたばかりのお店だそう

簡単エコラッピング in 山梨 ~Giftworks ROMI~-ノワ・ドゥ・ブール
どれも、すっごくかわいいパッケージ♪
奥の箱は、レモンのケーキが潰れないように、入っていました
手前の箱は、クッキーの詰め合わせだけど、十字掛けの赤い紐がまた可愛くて
手提げ袋も、かわいいです❤


簡単エコラッピング in 山梨 ~Giftworks ROMI~-ノワ・ドゥ・ブール
グラシン紙のラッピング、プリント柄もかわいい


簡単エコラッピング in 山梨 ~Giftworks ROMI~-ノワ・ドゥ・ブール
留めてあるのは、グラシン紙とも相性の良い、お店の名前入りのマスキングテープ♪


簡単エコラッピング in 山梨 ~Giftworks ROMI~-ノワ・ドゥ・ブール
こちらは、キャトルカール、レモンのケーキ、マドレーヌ・ママンがそれぞれ
グラシン紙とマスキングテープで、かわいくラッピングされてます


どれもかわいくて、とっても素敵で、思わず商品に、手が伸びてしまいましたが…

お店で、見ているだけでも、素敵なラッピングに興奮していた私です!(^^)!


デパ地下で買い物することは、以前より少なくなりましたが

素敵なパッケージを見て歩くのも、私にとっては、楽しくてワクワクする時間です♪


用事ができて、午後には戻りましたが、短い時間でも楽しむことができました

ちょっと気分転換、できたようです(*^_^*)