プリンセストヨトミ | Chameleon Cafe

プリンセストヨトミ




今年、



11本目の映画



映画『プリンセストヨトミ』



観てきたよ!!



岡田将生くん出演作品は、



『雷桜』以来!!



今まで、『魔法遣いに大切なこと』、『ハルフウェイ』、『ホノカアボーイ』、



『重力ピエロ』、『僕の初恋を君に捧ぐ』、



『告白』、『悪人』、『雷桜』、



今回で9作品目!!



岡田将生くん、好きな俳優さんですドキドキ
















ファンタジーのような、フィクションのような、



ただSFにはなっていない



現実にある、大阪を舞台にした



大規模な物語本



大阪国があるっていう設定で、



豊臣の末裔の王女を守るという



大義名分でうごめく



大阪国民の熱い熱い物語本



大阪フィーバーですね~。



玉木宏がちょこっと出てましたニコニコ















これからは夏商戦!!



ジブリの『コクリコ坂から』の予告編を見ました目



これから観たいのは、



『X-MEN ファースト・ジェネレーション』



『スカイライン』



『スーパーエイト』



『アイ・アム・ナンバー・4』



『マイティー・ソー』



『トランスフォーマー ダークサイドムーン』



6作が観たいかな音符



暇があれば、



櫻井翔と宮崎あおい競演の『神様のカルテ』も。



これからは、



洋画の大作がめじろ押し!!



豪華な作品揃い!!









昨年は、『SATC』や『キス&キル』、『バーレスク』など、セクシーな作品がめじろ押しだったから



今年は



どちらかというと



『マイティー・ソー』や『トランスフォーマー』など、SF作品が多くなりそう。



大きいスクリーンで観たいな。
















それにしても、『ヱヴァ』の最新作はいつだぁ!?