Delightful | Chameleon Cafe

Delightful







鈴木亜美



「Delightful」



2005/03/24



オリコン最高位3位



売上枚数9.7万枚CD



avex移籍後、第一弾シングル。



打ち込み炸裂なハウスチューン音符



重低音がズンズン響いてきますパンチ!パンチ!パンチ!



4年のブランクを経て



いきなり初登場3位は素晴らしいキラキラキラキラキラキラ



同日リリースの倉木麻衣にも勝ちました!!



久しぶりに見た亜美ちゃんは



さらに洗練されていて



やはり彼女のプロ意識の高さを



ひしひし感じましたニコニコアップアップ



持って生まれた、芸能人の血とでもいいますか



やっぱり



亜美ちゃんは、前線にいたい人なんだなぁ~と



思いました。



一時期は



あゆとライバルと言われ



熾烈なチャート争いを演じた二人が



まさか



同じレコード会社に所属して



競い合うとは思いもしませんでしたガーン




しかしながら



亜美ちゃんは



チャンスを生かし



この年の年末に



バックダンサーにAAAを従え、



5年ぶりに紅白歌合戦に復帰します!!!!!!



レコード大賞の金賞を



復帰第二弾「Eventful」で受賞し、



見事な復活を果たしました!!!!!!



今は



中田ヤスタカ氏プロデュースで



テクノに挑戦したり、



新たな魅力を引き出して



頑張っています!!



今からちょうど、5年前にリリースされましたCD