昨日(29日)発売の中川翔子×蜷川実花写真集、

今日買いに行ったら近くの本屋(三省堂)は品切れでしたダウン

他の店を探そうか、とか、Amazonで注文しようか、とか

色々考えたのですが

手に入ればいいか~と思って三省堂で注文しときました。

1週間くらいで届くみたいです。

早く見たいなぁコスモス


そんな本屋の帰り道、コレを買いました下


lady1
lady2


LUSH のシャンプーバー、レディゴダイバですドキドキ

このまま濡らした髪にこすりつけて、泡立てて洗いますシャボン玉*

最近髪がキレイだなぁと思う人に

「何使ってるの?」と聞いたらレディゴダイバだったので、

真似しちゃいましたあひる

こういうタイプのシャンプーって始めて使うので、

どんな感じになるのか楽しみです音譜